イタズラなKiss 第1話「運命のイタズラ」(新)

 同名漫画のアニメ化。原作未読。
 これまた昔懐かしい感じ。受験競争真っ盛りとか懐かしい感じだなぁ。今っぽくリメイクしなかったのはいい感じだ。
 ……でも、いかんせん原作読んでないのでやや微妙かなー。これから面白くなりそうな雰囲気も感じられないし、琴子に魅力も感じないし。性的な意味じゃなくて(爆)。
 とゆーか、これまでの少女漫画原作アニメを考えてみると、面白い作品ってヒロインが魅力的だったものが多かったような。とても前向きだったり変だったり(爆)。琴子は普通の女の子に見えるからなぁ。
 まぁ原作は有名なのでとりあえず見ていくけど準切る予定で。