イヤフォン修理→バージョンアップ!

v-moda vibe v2 フラッシュクロム VMO-EP-000014

 というわけで壊れたイヤフォンを修理に出したのですが、バージョンアップして返ってきました(爆)

  • 修理に出したのが3月18日なので2週間くらい掛かったことに。
  • メールとかなくて直接宅急便で送られてきた。
  • 届いたのは、購入した製品 ASIN:B000KL46ZE じゃなく、バージョンアップした製品 ASIN:B0013OFGFQ の新品。こ、これは太っ腹な……。*1
  • バージョンアップ版は断線しにくくなってるらしい(爆)。やっぱり苦情多かったのかな……。あと音質が良くなっているそうな。
  • とりあえず外観は変わっていません。見た目上の違いはほとんどなし。
  • 聞いてみたら……すげー音質良くなってる。低音が無茶苦茶効くし、解像度も上がっている。こ、これはいい……。

 というわけで故障して結果的に良かったというなんか不思議なコトに(汗)。

*1:ちなみに上記製品写真ではガンメタリックになっていますが、返ってきたのは同じ色の商品です。