ハヤテのごとく! 第52話「RADICAL DREAMERS」(終)

 旅行にやってきたギリシャで、ハヤテはちびっ子ナギに出逢う――。


 最終回。
 なのに3人組普通に出てる! とゆーか前回が最終回っぽいから、もっと前にやるはずの話を最終回に持ってきたのかな。
 ちびっ子ナギはかわいい、が、むしろ今回はヒナギク回(爆)。ヒナギクかわいいよヒナギク
 全編通してもヒナギクかわいいよヒナギク(爆)。とにかく各キャラがかわいかったし、それにハヤテがへたれじゃないのが良かった。
 そこなんだよなぁ、エロゲだったらハヤテ視点でグダグダになりやすいんだけど、この作品はヒロイン視点が多くてハヤテはヒーローで、だからハーレム状態になってもバランス取れてるのかも。
 作画も結構良かったし、ナベシンが入ってからはテンション上がって密度高くなって話も面白くなったし、なかなかバランスいい萌えアニメだったなぁと。第2期あるそうなので大期待。