炎神戦隊ゴーオンジャー 第7話「相棒アミーゴ」

 突然巨大化した敵が現れた! だがそれはキャリゲーターという炎神だった――。
 なんかキャラクターがどんどん増えているよーな(汗)。ゲキレンジャーでもどんどん増えていたけどうまくまとまらなかったなー。まぁこれは軍平達が合体するために必要なんだろうけど。
 というわけで余っていた2台が合体! ……野球のキャッチャー?(爆) 滅茶苦茶動きにくそうなんだが……。
 キャリゲーターは汎用性ありそうだから、この機体を中心に5台がくっつく形になるのかな。それとも完全に別々になるのか。別々の方が面白そう、そうすればゴーオンジャーの中で3対2の構図ができるから面白くなりそう。