25階到着!

 やっとここまで来た……。まぁまだボスには会ってないけど。

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV65)
    • 攻撃力第2位。HPブーストやTPブーストで安定して戦えるようになってきた。あと全体攻撃の鬼炎斬がとても貴重。全体攻撃は他にカスメの毒しかないからなぁ。
  • リズ(パラディン/前衛/LV54)
    • 地味。特に最近、3色ガードを使うことが少ない……通常攻撃も弱すぎるし。リプレースしようかなー。
  • ゆの(メディック/前衛/LV62)
    • なぜかパラディンより攻撃力が高い(爆)。TPが豊富になってばんばん回復できるようになったし、カスメのペイントレード砲を使う上でも欠かせない。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV65)
    • 通常攻撃力もチャージサンダーもえらい強くて攻撃の要。しかしHPブーストとTPブーストを全然やってないからHPとTPが少なくてちときつい。休養取って雷以外を削ればいいんだけど、これから雷以外の属性持ちが出てきたらきついし……。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV61)
    • ペイントレード砲最強(爆)。休養取ってHPブースト掛けてさらに命のベルトx3。極悪だ。とゆーか、正直これがないと現パーティではやっていけない。
  • すず(ペット/休養中)
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 で、大ボス前にパーティ構成をとても変なものに変えようと思ってます。まぁそれでボスが倒せるかどうかは分からないけど、とりあえず超攻撃重視パーティへと変えてみよう。