AYAKASHI 第11話「戻れぬ道」

 アヤカシが使えない状態で戦いを挑む悠。無謀とも思える挑戦から活路を見いだす!
 パムの質問で、素直に織江を思い浮かべたのが良かった。やっぱ桜の木の前だったら織江を思い浮かべなきゃね。現状だとエイムか陽愛か中途半端な状態だったけど一番好きなのは織江ってことで――と思ったら回想だとやっぱりエイムなのかなぁ。イベント的には陽愛>エイムなのに。やっぱ織江の代わりなのかなぁ。
 重要なシーンでゲーム版の歌を持ってくるとか、演出や作画はいいのに話が……というか緊迫感がないのかなぁ。結局メインキャラほとんど死んでないし、これがFateみたいに実際に減っていたら……。