炎神戦隊ゴーオンジャー 第5話「時々オカン!?」

 バイトばかりでゴーオンジャーに身が入らない範人を、連は叱ることなく受け入れようとする――。
 範人のキャラクターよくわからん(爆)。軽いけど熱いて。これがもうちょっとちゃらちゃらしてたらなー。そういえば、戦隊物ってピアスとか不可なんだろうか。クレーム付きそうではあるけど。
 連の方はママさんの代わり、という感じかな。なら女の子にすれば良かったのに(爆)。それともこれを男にやらせることに意味があるのかな?
 新しい炎神はロボットの……武器(汗)。このパターン最近多いけど、これじゃ本当にあとから加わった2人がおまけみたいだなぁ。こういう形にした意味ってなんなんだろう……うーむ。