22階へ。

 なんか理不尽な全滅が多い(爆)。
 ただのザコに先制攻撃されて防御力減+全体攻撃x2とかやめてー!

  • キョージュ(ブシドー/前衛/LV58)
    • なんだか、色々な面でガンナーに見劣りしてきた(汗)。通常攻撃力がガンナーより低い……。でも鬼炎斬が全体攻撃として強力。これがあるおかげで花も怖くない(爆)。
  • リズ(パラディン/前衛/LV45)
    • フロントガードと3色ガードが便利。でも通常攻撃要員としては全く役立たず(汗)。攻撃外すことが多すぎる……。
  • ゆの(メディック/前衛/LV54)
    • 攻撃力がパラディンと同じくらいだけど、なんせそのパラディンの攻撃力が頼りなさ過ぎるので前衛に出さざるを得ない(汗)。
  • あさぎ(ガンナー/後衛/LV59)
    • なぜか攻撃力が一番高い(爆)。跳弾や3色チャージも強いからいろんな場面で使える。ただ順番が遅いのが……それに外すことも多いし。
  • クロ(カースメーカー/後衛/LV59)
    • 病毒の呪言が全体攻撃に便利。ブシドーの鬼炎斬は消費多いし元々TP少ないからその代わりに。
  • すず(ペット/休養中)
  • はやま(ドクトルマグス/休養中)

 なんかパーティのバランスがいびつ(爆)。後衛が一番攻撃力高いて。パラディンがボス戦以外使えないのものなぁ、というかガード系もそれほど役立ってない気がするし、パラディン外してアルケミスト入れようかなぁ。って、ここのポジションだけドクトルマグス→ペット→パラディンと変えまくりだ(爆)。