PERSONA - trinity soul - 第9話「海からの呼び声」

 映子の調査に付き合う慎。それは慎にとってはデートのわけで――。
 慎にとっての初恋であろう相手、ってことでラブラブ話。もっとも、映子は諒のことを想っていそうだし、慎もあこがれよりちょっと強いっていうくらいだから三角関係までにはならなそう。
 ただそれでも、慎にとって洵の次くらいに大事な存在だろうから、これから何らかの形で鍵になるのかも。
 洵が女の子モードになる理由が判明。ペルソナとか全然関係ないのか、とりあえずこのくらい普通にできるほど科学が進んでるってことでいいのかな。
 事故についての話も。一日署長の時にめぐみが話していたことかな。でも、これがペルソナのせいで、それで慎が葛藤する……っていうのはちとワンパターンだなぁ、捻ってあることを期待しよう。