true tears 第10話「全部ちゃんとするから」

 比呂美の選択。けじめをつけるため、彼女は――。
 一度恋愛関係がリセットされた感じだな。そうなると、元々お互い気になっていた比呂美が一番有力かな? ほとんどお互い知らないみたいだし、姉弟という感覚はほとんどないだろうから、別居することがむしろ後押ししそう。
 愛子は離脱。三代吉を傷つけたことが心残りになっているのかも。
 乃絵も身を引いたっぽいなぁ。個人的には乃絵派なのでやっぱり乃絵とくっつくのを期待。状況的に乃絵の不利は否めないけど。あんな挿入歌入れられちゃったら(爆)。でも次回予告は……。
 走った後微妙に画面揺らすとか芸コマだ。息が少し切れていることと、精神的動揺を演出してるんだろうなぁ。自転車も作画大変だろうし、徹底的に気合い入れてあるのが素晴らしい。