キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」

 とうとう甲斐を振ってしまった摩央ねぇ。帰り道、雨でずぶぬれになり風邪をひいてしまう……。
 その前に、一輝と二見さんの間を取り持つ咲野さん。咲野さんいい人だなぁ。咲野さん的には、二見さんを直接攻撃したのは卑怯ってことなのかも。でもこれで素直にくっつかないのが二見さんらしいというか。二見さんの理由は他のキャラより重くてなかなか攻略が難しそう。
 今度は摩央ねぇが風邪に。こういうお互いに看病するっていうの激しくツボだ。今回は看病エピソードというより、摩央ねぇ休ませて他のキャラの話をって感じが(爆)。
 甲斐がひたすらいいヤツだ。一発殴るかと思ったのに(爆)。彼氏として単純に比較すると光一より甲斐の方が上というのがなんというか。
 そしてとうとう摩央ねぇが――!!! うはぁやっちまった! でも直後に追い出しちゃうのが今の複雑な関係を表している感じが。まだ二人の間には姉弟の壁が立ちはだかっている感じが。甲斐を振ったのも、光一とくっつきたいというより甲斐への誠意かも。