true tears 第6話「それ…なんの冗談?」

 完全に行き違ってしまう眞一郎と比呂美。その流れから、比呂美は真実を眞一郎に伝えてしまう――。
 とはいえ、あまりたいした問題じゃない気もする(汗)。眞一郎と比呂美の関係であれば、戸籍さえ問題なければ知らんぷりしちゃえばいいんだし。それとも父親が浮気したってことの方が問題なのかな……。
 愛子と三代吉の破綻。個人的にはこっちの方がショックだ。これは眞一郎と三代吉の間がかなりギスギスしそうだなぁ。そして眞一郎はさらにハーレム状態に(爆)。
 とゆーか、この作品のヒロインってまだ乃絵に確定してるわけじゃないのかな。現状だと一番ハードルが高いのは比呂美、正ヒロインっぽいのも比呂美、どう考えても比呂美とくっつくのが一番綺麗な終わり方っぽい……でも個人的には乃絵とくっついてほしいが(爆)。
 それにしても石動家の間取りってどうなってるんだろう(爆)。すげー変なところに階段あったなぁ、無理な増築でもしたんだろうか。この作品は細かいところまでちゃんと作り込んであるから、多分何か意味があるんだろうなぁ。眞一郎には早く乃絵の家に行って欲しい(爆)。