しゅごキャラ! 第18話「うれしはずかし初デート!」

 ガーディアンのみんなと水族館に行くことになったあむ。ところが唯世しか来られず、なぜかデートみたいな雰囲気に……。
 唯世君とデートしてドキドキなんだけど、やっぱりイクトの方がいいね、という話(爆)。こういう「敵味方関係なく格好いい男の子っていいねー」っていうのは女の子向けらしいなぁ。
 しかし実際にデートしてみると、唯世はちょっとお相手としてはつまらなそう(爆)。普段はいいひと過ぎるし、裏はワガママすぎるし、単純に格好いいって点以外はイクトの方が上かも。いや格好良さでもイクトの方が上っぽい気が(爆)。
 ミキ→ヨルなんていう面白い関係も誕生。つかしゅごキャラに恋愛関係が生まれるんだったら、ガーディアン達のしゅごキャラにもそういうのありそう。
 そういえば、今回出てきた智紗ちゃんってどういうキャラなんだろう。今回だけのゲストキャラとは思うけど、でも出てた時間がかなり長いからもしかして結構重要なキャラ?