レンタルマギカ 第17話「魔神の反乱」

 父の遺産である魔神アスモダイを受け継ごうとしたアディリシア、だがアスモダイを奪われてしまう。そんなアディリシアをいつきは――。
 久しぶりのアディリシア回。なんか黒羽ばかり目立ってたからここぞとばかりという感じだ。
 やばい「ずるい」がかわいすぎる。ずっと穂波の方がいいと思ってたけど、いつきへと傾くほどデレ分が増えてきてアディリシアもいいなぁと(爆)。今回の件で穂波を大きく出し抜いたしこれは戦況が一変するかも?
 いつきがなんかかなり強くなってる! こんなのいつきじゃねー(爆)。グラムサイトという強力な武器があるんだからそれで他のキャラとバランス取って欲しかったかも。もっとも最強化さらにハーレム状態を加速させるのも悪くないが(爆)。