AYAKASHI 第4話「アヤカシ使い」

 なぜか周りの人間達が色々なことを忘れていく。不思議に思う悠の前に、新たなアヤカシ使いが現れる!
 ちょっと話が淡々と進んでる感じ。本筋も、恋愛も、ちょっとずつ進みすぎ。もう少し何か欲しい感じが。
 何よりもお風呂シーンが、お風呂シーンが……!!! ぼかしじゃなくせめてもう少し湯気っぽく……。AT-X版はすっきり見えてるのかなぁ。
 でも戦闘シーンはかなり気合い入ってる! ここはかなり作画いいなぁ、巨大なアヤカシの迫力がうまく出てる。
 なにげにキャラのアップも作画いいし、だからかエイムが普通にかわいいし、意外と頑張ってるかも。というか色々な規制でかなり損してるのかも……。