true tears 第4話「はい、ぱちぱちってして」

 思わず乃絵の兄を好きだと言ってしまった比呂美に、眞一郎は正視することができず――。
 今の所、眞一郎は比呂美一直線なのか? あの一家の中で、比呂美は「妹」になりきれてないから「家族」として浮いているわけで、その上で眞一郎が比呂美をどう見るのか、っていうのはとても大きい問題だと思うんだが。それとも眞一郎の中ではまだはっきりと意識できてない?
 石動兄→乃絵っぽい雰囲気が。なんだかどんどん近親相姦物っぽい方向に(爆)。
 愛子の方はちょっと保留。というかどういう経緯で愛子と三代吉がくっつけられたのか、その辺の経緯が分からないと微妙かも。
 ちゃんとドラマを作ろうとしてるのがすごいなぁ。個人的には、乃絵がしゃがむ時に必ず裾を折るのが細かくてすごいと思う。かといってリアルというわけでもなく、アニメとして頑張ってるのがいい感じだなぁと思ったり。