しゅごキャラ! 第16話「ワン・ツー・スリー☆ハートのマジック!」

 小さなマジシャン・ゼロの悩みを解決するため、ガーディアンが、あむが動き出す!
 このネタ、テレビでやっていいんか?(爆) なんか色々とやばそうなネタだなぁ。
 色紙を差し出すときのあむの表情がかわいすぎる。クールな部分は残したままで少しずつアクティブになってきて、性格もどんどんいい感じに。
 新たなしゅごキャラ登場。仲間になる・ならない関係なくどんどん出てきそう。デザイン大変そうだけど大丈夫かな。まー作画も含めてかなり手の込んだアニメだからその辺も折り込み済みかな。
 二階堂先生、完全に悪役キャラに。この作品の悪役はかなり悪役然としていていい感じだ。でもだからこそちょっとばらすの早いかなーと思ったり。もっとも話全体の展開がかなり早い方だから、これから色々とありそうってことで期待も。