ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭-引き裂かれた運命-」

 トアを救い出したジン。一時身を隠した先で、二人は――。
 そして唐突に温泉回(爆)。でもジンとギオばっかだ!
 アキラとマキナ、ドラゴンと人間の関係。ドラゴンが単独で産まれないことを考えると、ドラゴンの性格は、相手の人間に足りない部分を補うような性格になるのかな。だとするとパートナー同士が不自然なほどしっくりきてるのも納得できるかも。
 そしてアキラが――うわぁ、こっちはノーマークだったからこの展開はかなり驚いた。これはきつい……。しかし、ドラゴンと人間の結びつきが異常に高いわけだからこれはとんでもないウィークポイントかも。というかむしろこれが目的なのでは……。