キミキス pure rouge 第15話「now's the time」

 撮影が始まったものの、演技がうまくいかない星乃さん。その代役に――。
 星乃さんの代わりに摩央ねぇ! 劇中でのキスがポイントになるだろうから参加するとは思ったけど、星乃さんの代わりとは。
 星乃さんは演技が下手なのかそれとも焦っているからなのか。やめるくらいだから素で駄目なんだろうなぁ。摩央ねぇに譲るくらいだし。
 慌てる摩央ねぇがかわいすぎる。やっぱり幼なじみでお姉さんとしてのポジションが確立してるのが摩央ねぇを踏み出させないのかなぁ。
 けど二人のキスシーンを見て――スポットライトのシーンはかなりきつかった。次回はとうとう踏み出すっぽい――けどそれは早い! 最終回までかなりあるのに……でも星乃さんがもうすぐいなくなるし、その前に宣戦布告?