俗・さよなら絶望先生 第3話「十七歳ね 自分のシワをつかんで見たくない?」「義務と兵隊」「さらっと言うな!とメロスは、いきり立って反駁した」

 Aパート:腐な同人作家。売れ行きに関係なくジャンル選ぶのがなんかこの作品らしくなくてちょっと良かった。
 あとラジオ面白い。このAパートはかなり不思議な作りでなかなかいい感じだ。
 Bパート:義務化。やべぇすげぇずきずきする(爆)。共依存とか普通にヤバすぎる。
 井上喜久子さんは17歳でもお姉さんキャラがいい! と思った今日この頃。
 Cパート:さらっと。テンション高くていい感じ。
 本当に今期は密度高くていいなぁ。第2期の方がお金掛かってそうってのは珍しい。というかマガジン作品でこれだけ優遇されてるのはなんだか気にくわない気も(爆)。もっとお金掛けるべきアニメがあるんじゃないのか!? ネギまとかネギまとかネギまとか。