おねがいマイメロディ すっきり♪ 第42話「ライバルですっきり!?」

 ピアノちゃんがいなくなりナーバスになった美紀に黒音符が取り憑いた! マイメロが呼んだのは――。
 久しぶりに登場した、柊を一方的に敵視していた柿崎くん。懐かしい。
 美紀の黒化率は異常だ(爆)。しかもビジュアル的にどんどん酷くなっていく! 色々といじりやすいキャラなんだろうなぁ。
 唐突にコスプレ大会に。歌ちゃんのはクレオパトラ? なぜ。
 そして二人はラブラブな仲に……はならないっぽい、というか柿崎いじって終わりだ(爆)。
 というか、今回の話は負け犬荘の住人を増やすため? 残り1クール切ってるだろうし、大ボス用にメンバー集めてるのかも。