BAMBOO BLADE 第15話「初合宿と初銭湯」

 室江高へと合宿にやってきた町戸高の剣道部員達。タマちゃん初めての合宿が始まる!!
 アニメオリジナル!(多分。雑誌は読んでないので。) 町戸高の面々はほとんど出てこないからとても素晴らしい!!
 「DVDレコーダーには触らないでください。絶対に」ああよくわかる!! タマちゃんは本当にオタク心がよく分かってるなぁ。
 プールで水着……とはいかないものの、体操着透けとかマニアックな!
 が! 銭湯は、銭湯は……はっ、DVDの特典ですか!? 特典ですね!!!?
 カレーと一緒にみそ汁は変じゃない! だって松屋だといつも一緒に出てくるじゃないか!!
 そして来週は練習試合……ってないんかい!! な、なぜ……2回フルにやっても全然問題ないですよ!!!?
 というわけで銭湯とか非常に残念でしたが、結構エロかったし、みんなの違う面がしっかり見られたのでとてもいい感じということで。