キミキス pure rouge 第14話「summer holidays」

 ベンチ入りに燃える一輝、だが試合の日に、二見さんが会いたいと言いだし……。
 二見さんは一輝にどんどん惹かれていく……というのとはちょっと違うのかも。二見さんの性格が逃避の一種だとすると、一輝に惚れて性格が変わるとなかなか難しいことになりそう。一輝の「選択」にはそれほど難しい問題がないかなと思ったら、これまたハードルが高そうな……。
 光一と摩央ねぇの方は……もう光一は摩央ねぇの方を向いてないっぽいなぁ、この後星乃さんとの仲が悪くなるとは思えないし、摩央ねぇ次第というところかも。でも摩央ねぇは「光一の幸せ」を第一に考えて身を引こうとしてるし……次のイベントがどうなるか、かな。
 作画も引き続きよし。ちょっとした仕草がとてもいい感じだ。試合のシーンも頑張っててなかなか。