PERSONA - trinity soul - 第1話「特A潜在」(新)

 ゲームの「ペルソナ」シリーズのアニメ化……らしい。ちなみにペルソナシリーズは全部未プレイです。メガテン系は1と2しかしたことないや。とゆーかメガテン2をWiiバーチャルコンソールに入れて欲しいなぁ……。


 使役系戦闘もの。ペルソナのデザインがロボットっぽくて格好いい。ただ同系統の作品と比べると初回のインパクトはちょっと弱いかな。
 男性キャラ多いことや作画の性質考えると、女性向けっぽい気が。でもペルソナの造形を考えると必ずしもそういうわけじゃないかな。
 作画や絵作りはかなりいい。クオリティ面では心配しなくてよさそう。あとはストーリーでどれだけ独自性が出せるかかな。