君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」(新)

君が主で執事が俺で 初回限定版

 同名エロゲのアニメ化。原作未プレイ。


 ってのっけからドモンと東方不敗が戦っとる!! しかもジャイアンとは、声優陣豪華だなぁ。
 いきなりバトル漫画とはなんだか想像と違う! つかどっかの借金執事みたいだ(爆)。次回予告でああ言ってたし、それも含めてネタ満載ってことなんだろうなー。
 まーよくあるハーレムものになりそげだが、キャラがいい感じなので見ていて飽きない。とりあえずお姉さんツボ。リズムがいいしギャグとのバランスもいい感じ。
 作画は普通、でもギャグのデフォルメ顔がよくていきいきしてるからちょっと崩れてても気にならない。演出含めて絵作りもいい感じ。
 ところでなんだが、そこは横浜駅じゃなく桜木町駅だ! まー「横浜駅」そのものって目立つランドマークないし、かといって「桜木町駅」じゃどこかわからんから仕方ないとは思うが。
 まぁそんな感じで普通に楽しめそうなので引き続き見ていきます。