D.C.II〜ダ・カーポII〜 第13話「桜笑み君想う」(終)

 美夏の退学処分が発表され、学校は大騒ぎに! 上がる反対の声に、美夏は――。


 最終回。
 ……あのー、これは本当にエロゲのアニメ化なんでしょうか(爆)。
 いやもちろんエロはなくていいんだけど、でもせめて恋愛には絡めて欲しかったなぁ……「イイハナシダナー」で終わっちゃうのはちょっと勘弁。
 第二期があるそうだけど、もし第二期で美夏が出てこなかったら死ねる。第二期もこんな調子で終わったら二度死ねる。でも美夏がちゃんと出てきて朝倉姉妹も含めて血みどろの愛憎劇を繰り広げてくれたら、と期待する自分がいる(爆)。
 もっとも、もし真面目にやったらいろんな伏線消化で終わっちゃうだろうけど……看板落とした犯人見つかってないし、魔法もほとんど出てきてないし、その辺シリアスにやっちゃうと……そういう方向じゃなくもっとラブラブな方向の第二期を期待!