キミキス pure rouge 第12話「passing rain」

 二見さんに二度目のキスをされたことで浮かれる一輝。だがそれが元で咲野さんに怪我をさせてしまう――。
 少しずつ二見さんが変わっていくのがいい感じだ。でも増長しすぎてうどんがすごいことに(爆)。
 そんな大安定な二人、ところが咲野さんにフラグが! 咲野さんは前回ああ聞いてるわけだから二人の関係に気付いてるだろうけど、その間にどう割って入るのか見物。親友的ポジションにもいるしそれを壊してまで踏み込めるのか。
 摩央ねぇに「娘を嫁に〜」って言わせるのはかなりすごい。甲斐にこう言い訳するって事は、自分の気持ちに自覚があるってことだもんなぁ。星野さんと一緒のところを見て思いっきり動揺してるし、これを見て積極的になるのか、それとも間に入る余地はないと思って甲斐に逃げるのか……。
 星野さんは引っ越しちゃうのかな、これがどう影響するのか。離ればなれになるってことを利用すればくっつきそうだけど、最終回直前じゃないとむしろ摩央ねぇに奪われかねない(爆)。
 雨と占いでちゃんと話作れるのがうまいなぁ、話そのものはかなり平凡なのに面白いってことは脚本がかなりいいんだろうなぁ。