BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 第12話「Cosmos」

 学園祭直前、とうとう開かれる戦端。その中で萩乃とマリは――。
 やっぱり前回の侵攻はちゃんと見えてたんだなぁ。コミックス版に出てきた例のアレも出てきたし、話が継ながりそう。
 それによって萩乃の事が裕子先生に、そして香月さんにも――って、ずっと調査していた裕子先生はともかく、なんで香月さんはそんなすんなり納得したんだ? これまで伏線っぽいシーンもあったから実は何か特殊な事情があるのかも。
 そして萩乃とマリが……おおお、ちゃんとくっつくとは! 萩乃側の特性上くっついても全然普通なんだけど、元々この作品って百合ばっかって感じだったからソフト路線で終わるかと思った。ここまで踏み込んだのはなかなか良かった。