キミキス pure rouge 第11話「tear drops」

 映画撮影のため深月さんの家に集まった光一達。キスしそうになった光一と摩央ねぇはぎくしゃくし、星野さんは浮かない顔で……。
 とうとつにかくれんぼ。普通に考えるとかくれんぼってかなり子供っぽいけど、二見さんアイディアってだけで面白いのが不思議だ。
 その二見さんが――うはぁ恥ずかしがってる二見さんがかわいすぎる!! こ、これは……。
 咲野さんにはフラグ立ってないのか。幼なじみってことで応援する気持ちの方が強いのかも。もっともそれだけで終わることはないだろうけど。
 摩央ねぇは身を引くつもりなのかな、こちらも咲野さんと同じような立ち位置なのかも。
 そして二見さんには謎の涙……二人の関係に気付いたわけでもなさそうだし、何かの伏線かな。
 恋愛関係をこつこつ描いていくのはいい感じだ。……が、もう1クールあるのか、どうくっつくのか予測がより一層難しくなったなぁ。