スケッチブック 〜full color’s〜 第9話「ナニかの為に」

 テスト勉強をする……ようでしていない美術部員達だった。
 四コマの時は感じなかったけど、男子部員や弟君といちゃついてるとなんだかラブラブ分を感じる(爆)。もっともアニメはより一層ラブラブ分なさそうだけど。次回は一応そのラブラブ関係の話っぽいけどどれだけ期待していいのやら。
 栗原さんの夢。無茶苦茶博識だからなぁ、でもビオトープとなると化学とかあと生物学でも分子レベルで分からないといけなそうだからかなり大変そう。きっと彼女のような存在が近い未来宇宙ステーション永住への道を切り開くのであろう……。
 そういえば、今回勉強の話だったから気付いた。この面子にはメガネ分が足りない!! その辺がおたくっぽさを感じさせない理由?