キミキス pure rouge 第8話「close to you」

 甲斐にキスされ、摩央ねぇは動揺しまくり。甲斐と顔を合わせずらくなってしまい……。
 それぞれのキャラクターが絡むようになってかなり良い感じになってきた。まさか菜々がお兄ちゃんの恋人に嫉妬するとは……菜々は恋愛関係から外れてると思ったけどちゃんと絡んでくるとは。
 さらにとうとう光一と摩央ねぇの間にフラグが……と思うけど次回予告見る限りそうでもないのか? でも光一のこと愚痴る摩央ねぇといい、甲斐と一緒にいるところを見た光一といい、やっぱり――。
 二見さんいいキャラだなぁ。少しずつ表情が出て変化が見えてきてるし、このまま演劇に参加したりすると面白いことになりそう。
 今回作画いいなぁ、というか今のところすごく悪い回ないし結構安定していいかも。途中出てきた落ち物パズルゲーっぽいのがすごく気合い入ってたし、結構がんばってる感が。