げんしけん2 第7話「卒業症候群」

 斑目達の学年の卒業式。
 なんで咲さんは負けた気になるんだか。高坂とくっつければ最強レベルじゃないんだろうか。咲さんも高坂をなんとなく痛いとは感じてるのか?(爆) というか高坂は面白いキャラだよなぁ、原作ではあまり掘り下げられなかったのが残念なところ。きっとものすごい人だと思うんだけど、色々と。
 斑目の就職先はなんだかとてもデジャブな気が。知り合いがこういう感じのとこ勤めてた……特に志とかなければそういうとこ就職してそれなりに給料もらって結婚せずまったり趣味に生きるっていう生き方もあるのかも。
 それにしても展開がぐだぐだだ(爆)。もー少しメリハリ付けた方がいいんじゃないかなーと思いつつ、まぁ原作ファン向けのアニメだし、ぐだぐだな方がリアルにこういう集まりっぽい(爆)。