キミキス pure rouge 第6話「each melancholy」

 中間テスト間近。だが摩央ねぇは勉強から避けようとする……。
 というわけでお勉強会話。こういうのは普通誰かの部屋でやるもんだが(爆)そうしちゃうと二見さんが関わらなくなるから駄目か。
 少しずつキャラクターが絡んでいくのがいい感じだ。原作やってないけど、普通ゲームだと各ヒロインの絡みって少ないだろうから、アニメ版でこういうのはいい感じ。
 さらに安定かと思われたラブラブ話にほんのちょっと変化が――完全安定だと思ったら、なんだか光一と摩央ねぇの間にフラグっぽいのが! これは一波乱期待できるかも……。
 どーでもいーが制服でバーみたいなとこ行っていいのか(爆)。摩央ねぇは海外帰りだから、普通にお酒飲んでそうだなぁ……。