ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第6話「再会-惹かれあう想い-」

 トアとジンを捕らえるため月へ向かうISDAとそのドラゴン達。だが、彼らが二人を前にしてある選択をする――。
 ちょ、月行くのにドラゴン乗ってくんかい! 普通に宇宙船で行けばいいやん、一応兵器なんだから運用コスト高いんだろうし。せめて一番でかいドラゴンにみんなで乗るとか。
 ドラゴンの飛行形態といい、ギオやハウリングスターの武器といい、本当に設定ばかり先行してる感じだ。槍と片刃剣てどこのFateかと。トアとジンの再会シーンもものすごく薄っぺらいし。せりふ回しや見せ方が良ければ設定をうまく活用できると思うから、もう少し脚本が良ければなぁと……。