しゅごキャラ! 第5話「シュート! ×キャラをやっつけろ!」

 空海が入っているサッカー部の練習に偶然参加したあむは、才能の片鱗を見せつける!!
 って何このサッカー漫画(爆)。気合いの入れ方が異常だ、作画すごい……原画さんノリノリで描いてそうだなぁ。ゲストキャラの山田君との差がヒドすぎるが(爆)。
 相変わらずあむがかわいい。キャラチェンジするまでもなく「いっくよー!」の時点でもうノリノリのような(爆)。この辺のちょっと天然入ってるところと普段のクールさのギャップがいい感じだ。
 さっきのサッカーの試合もそうだし、キャラなりで変身するのもあむだけだし、あむを徹底的にかわいく見せようとしてるのが潔くていい。実際かわいいし。