Myself;Yourself 第5話「咲かない桜」

 お祭りのために舞の練習を重ねる菜々香
 菜々香は嫉妬丸出しでちょっとアレな感じ(汗)だけど、少しずつツンが減ってくるとなんだかお約束ギャグみたいなイジラレキャラに(爆)。子供の頃両想いで、今だって満更でもないんだからちょっとしたきっかけがあればくっついちゃいそうだけど。
 ああ、崩れ顔の麻緒衣がかわいすぎる。やっぱりこの面子だと麻緒衣が一番いいなぁ。朱里もいいけど佐菜とはフラグ立たなそうだし。
 そして話は一気にきな臭い方向へ……ゲーム版の存在があるからやっぱり何かありそうな感じが。そういう方向に行って欲しい気もするし、でも王道ラブコメで頑張って欲しい気もするし。とゆーか個人的にはオープニングみたいな音楽ものになってくれると嬉しいんだけど。