キミキス pure rouge 第4話「step in」

 それぞれの恋愛模様
 今回は特にあらすじ書きづらい(汗)。今はまだそれぞれの恋愛話がバラバラでちょっととりとめがない感じが。バラバラでもいいんだけど、話を進めるカップルを回ごとに絞り込んだ方が話のテンポが良くなって面白くなりそう。
 一応光一の創作活動がやや軸になりそう……だけどまだ微妙、というか光一も星乃さんも軸というには空気過ぎる(汗)。もう少し花のあるキャラじゃないとなぁ。
 作画はちょいギリっぽくて、その辺がテンポ上げられないことに継ながってるような。ただ摩央姉さんの表情がコロコロ変わったりして漫画的演出が結構ツボなので悪くはなかったり。このまままったりモードで進むのもいいかも。