プリズム・アーク 第4話「騎士たちの誇り」

 前回プリーシアを助けた神楽、だが神楽はプリーシアにべったりつきまとい始める……。
 というわけで神楽回。でもむしろハヤウェイの妹・フィーリアの方が萌える(爆)。べたべただけどこういうキャラの方が好きだ。まーもっともプリーシアを焚き付ける役にしかならないんだろうけど。
 相変わらず作画がいい……とにかく細かく表情が変わるからキャラがかわいいし見ていて飽きない。
 戦闘シーンの作画も異常。というか作画だけじゃないんだよなぁ、戦闘シーンの構成や演出がとてもうまいんだよなぁ。特にプリーシアのサイドステップに感動。ああいう動きを戦闘シーンに入れてくれるだけで嬉しい……。