Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

 みんなで川でバーベキュー。
 そうか、この5人って、子供の頃の5人っていう大きな意味があるのか……。こりゃあさみ来ちゃまずいよなぁ。
 ただ、これってあさみがいないと5人に亀裂入ってどろっどろな話になりそう。麻緒衣のラブラブ光線強烈だからなぁ、菜々香との三角関係でぎすぎすした話になりそう。あさみがいることで当分はこの5人が仲いい状態でいられるのかも。
 それにしても麻緒衣はいいキャラだ……キャラも声もツボ(爆)。菜々香と佐菜の間で普通にいられるのは面白い。すごく子供っぽくて天然っぽいけど実は大人びていて……。
 菜々香ツンデレというより引っ込み思案キャラでちょっと好みじゃない(汗)。このけなげさはツボといえばツボなんだが。朱里は結構好みだから参戦したら結構面白いことになりそう。もっとも菜々香→佐菜を押してるからイベントでもない限りそんなことにはならないだろうけど。
 佐菜が血に弱い……こっちに来た理由ってかなり深刻そうだなぁ。やっぱり腕時計はずせないのと関係あるんだろうなぁ。母親からの電話といい色々黒い話が待ってそうだ……。
 そして水着! 今回はおぱんつありといいエロ方面強いなぁ。作画もいいし話のテンポもいいしいい感じだ。