Myself;Yourself 第2話「大切なメロディー」

 菜々香に嫌われ続ける佐菜。理由も分からずつっけんどんにされ続ける……。
 嫌われる理由ってなんだろう、佐菜が町を出たときに修輔が叫んでいたことが関係ありそうな気もするし、あと最初に神社で会った時の反応もちょっと謎。その辺は伏線として引っ張りそう。
 フラグがすごい勢いで立ちまくる麻緒衣。しかしアプローチがストレートすぎて実はフラグ立ってないのかもとも思える。天然なのかそうじゃないのか謎だ。エンディングに出てこないから実は全然ヒロイン候補じゃなかったり(爆)。
 前回エプロン持ってるの変だなーと思ったらちゃんと理由があったのかー、話は結構緻密に作られてるのかも。
 ただ枚数が目に見えて減ったなぁ。最後のピアノのシーンはとても良かったけどそれ以外はかなりまったり風味だし少しクオリティ落ちてきてるかも。まぁ次回の水着回に期待ということで。