iPod touch修理続報。

 iPod touchを修理に出しました。の続き。
 Appleから電話がありました。

  • iPod touchは今、修理ができる状態にないので、新品と交換するとのこと。
  • 新品を送り直すので1、2週間かかりますとのこと(刻印サービス使ってるからだと思う)。当然データは消えます。
  • 新品との交換にあたり、付属品を回収しますとのこと。ええー。
  • というわけで明日また福山通運が来て箱やイヤフォンなんかを引き取りに来る予定。ちなみに捨てちゃったフィルムとかはいいとのこと。

 とゆーわけで新品と交換なのですが、なんで全部丸ごと……本体だけでいいのに。流通のシステムが製品を送るのと修理関係とで違うのかな。
 ちなみにリアルApple storeでは本日から発売だそうなので、刻印なしでいい方はこちらをご利用するのが手っ取り早いかと。

>追記
 続く