Myself;Yourself 第1話「なつかしい場所」(新)

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)

 同名ゲームのアニメ化。そのゲーム版はまだ発売されてないので当然未プレイ。
 作画よし、演出よし。初回はキャラ紹介に走りがちだけど普通に話が面白かった。
 結構キャラがはっちゃけてていい感じだ。ゲーム原作だとゲーム版のキャラをちゃんと理解した上で描かないといけないからオーバーなアクション取らせられないことが多いけど、これはそういうことなさそう。
 本命が最初から決まっているのも面白い。ギャルゲー原作では普通こういうことないからなぁ。
 ……とか書いてるけど、実はゲーム版と全然違うかもしれないんだ(爆)。あんまりその辺気にしない方がいいかも。
 さて、このまま淡々と恋愛話が進むのか、オープニングのようにバンドがテーマになるのか、それとも――。オープニングに「時計」がいっぱい出てきてたから実はループものだったりして(爆)。