かみちゃまかりん 第26話「時空の迷い子たち」(終)

 ついに明かされる花鈴の正体、そして戦いの行方は――。


 最終回。
 最後ちょっとしまらない終わり方だったけど、でも話は完結したし、伏線もほとんど回収できたし、それにとにかく毎回楽しかったからよし!
 基本はラブコメで、デフォルメキャラ使ってかなり思い切った笑いが入っていて、時々鳥肌立つほど怖いシリアスな話があったりして、毎回面白かったです。お相撲のはかなり面白かった……。
 ラブコメがちゃんと進展してたのも良かった、というか、つまり和音は奥さんがすぐ側にいるのに手が出せない状態だったのか(爆)。そう考えて今までを思い出すと笑えるし、それに切ない。
 残念なのは、このあとの話がないこと……だって二人の「以前の関係」を知った上で付き合うとなったら色々と身悶えちゃうでしょう!!(爆) そういう話見たかったなぁと。とゆーかこの最終回のシーンが第1話の冒頭に継ながるってことはその後の話があるってことなのかな。原作は続編があるみたいだしちょっと気になる……。