任天堂の岩田社長が遊びに来たので、みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ。 - 1101.com

 完結したのでリンク張る。
 結果的に成功してなかったら「夢見てる」ってだけで終わっちゃいそうなんだが(爆)、実際に成功してるのがすごいというか、組織としてこれができているのがすごいというか、岩田社長みたいな人を実際に「社長」っていうポストに置ける任天堂がすごいというか。
 この話の中のこれって、これと継ながるような気がする。

 自分もこういう所あるからそれを生かしたい……でも、そのご褒美を「一人で楽しみたい」っていう性格なので、岩田社長みたいに組織で生かせるのは本当に凄いと思う、とても真似できない……って思っちゃいけないって書いてあるんだよなぁ(爆)。