ドージンワーク 第9話「ポロリもあるよ!同人大会」

 一行は海へ!
 おお、髪型も服もいつもと違う! 頑張ってるなぁ。作画がちょっと微妙だけど(汗)。水着なのに色っぽくない……メイド喫茶の回の方が良かったかも。
 Bパートはヒロユキ様顔出しで仕事場訪問!! 四コマとは思えないちゃんとした仕事場だ。ペン入れ手描きなんだなぁ、手袋とかこういうの使うんだなぁ。仕上げはデジタル、ベタやトーンどうやってるんだろう、アクションでまとめてやってるのかな……。
 それにヒロユキ様いい人だ、というか二人が「アイドルがお宅訪問してぐちゃぐちゃにする深夜番組」っぽいノリだ(爆)。ヒロユキ様大変そう……だけど少しずつ素が出てきてるのはぐっじょぶ。