School Days 第9話「後夜祭」

 学園祭、その後夜祭で一緒に踊るため誠争奪戦が始まる!!
 モテまくる誠……前回の刹那といい今回の加藤さんといい、なぜこうもモテる。まぁエロゲ主人公で、さらに一応全ヒロインローテーションってのはあるんだろうけど色々と理不尽だ(爆)。
 しかしこれまで特に何もない……ゲーム版してみようかなぁ。ゲーム版にこころちゃんエンドはありますか?(爆) まぁ、このあと誠に何があっても自業自得としか思えないけど……客観的に観るのとプレイヤーとして感情移入するのは違うからなぁ。
 そして結局踊った相手は……それでも誠の選択というより流されてって感じだからなぁ、他キャラの逆転もあるのかどうか。というか誰かとくっつくエンドがあるかさえ疑わしい……。