瀬戸の花嫁 第21話「恋のからさわぎ」

 さんざんな目にあった永澄はその代わりにハーレム状態に!! でもやっぱりさんざんな目に(爆)。
 各ヒロインの好みが面白すぎる(爆)。特に巡のがやばすぎる。でもこれよく考えると全然嬉しくないような……特に本命の燦ちゃんとか、理想とかけ離れてるのに我慢して付き合ってるとゆーことに(爆)。
 まぁ一日限りとはいえハーレム状態、満喫しなきゃ! とゆーことでなんだかどっかのフーゾクっぽい展開に(爆)。巻ちゃんが激しくツボだ、普段全然フラグ立たないキャラだし。
 そしてとどめは委員長! と思ったら何この超不遇キャラ! 無茶苦茶不幸だ! 無茶苦茶笑えたが! ああ委員長最高だよ……。
 最後はミニスカポリス。な、懐かしい……。