機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第21話「衝動」

 忍者対日本軍。
 この両者の話がちょくちょくとしか出てこないのでよく分からない……けど、でもこれがメインだったら面白かったんだろうなーと思う(汗)。特に真名達の過去話がメインでもっとどろどろしてたりアクションシーン多かったりすればと激しく思う。
 精神感応みたいな変なエピソードばかりだったり視聴者の「視点」でしかない慎吾……元々あった話を、ギガンティック登場させるために無茶な改変したような気がするなー。しかもそのギガンティックがあれだし(汗)。デザインは悪くないの多かったから、レンダリングのクオリティやエフェクトがちゃちなのが物足りないのかも。ギガンティックに注力してるのならもう少し……。