ドージンワーク 第4話「おやめください、ご主人様」

 露理に隠れてなじみがしていること、それは――。
 というわけでコスプレ喫茶話。
 やばい、このなじみはかわいい(爆)。コスチュームがかなり好みだ。この話を見たら、原作とは全く違う「かわいい顔モード」のなじみも悪くないと思った今日この頃。
 あと動揺する露理もちょっとツボ。こういう顔もっと見たい。とゆーか萌えに特化してるだけあってアニメ版の方が原作よりも萌える……。
 まぁ話はBパートの方が面白いですが(爆)。実際に同人誌出したことある身からすると、計算する姿がとっても身につまされるとゆーか。とゆーかここまで詰めずに描いてたからなぁ、なにげにこの娘らは真面目にやってるよーな。