らき☆すた 第16話「リング」

 みゆきさんの不思議時空。ある意味、この手の四コマではもっともらしいキャラクターかつネタっぽいような。
 つかさ&かがみ一家。素でオタ話をするつかさが怖い(爆)。こういうとき何のネタか分かってるとすごく恥ずかしい気分になるので下手に知ってるかがみが隣で真っ赤になってると妄想。
 パーティは秋葉原へ。つかさ、あかりに間違われる(爆)。すげぇ、よくこのネタできる……。それになんでゲーマーズへ!? なぜアニメイトじゃないんだ、あとで出てきてるのに……ビニール袋まで同じとゆーこだわりが謎すぎる。
 そしてこなたが勤めるメイド喫茶へ。長門が、長門がー!! ぷにっとした長門がめっさかわいいんですが!! このデフォルメバージョンでアニメ一本作ってくれないかなぁ。
 らっきー☆ちゃんねるからエンディングはあきら様リサイタルー!! なんか本当にカラオケみたいだ。しかもCDまで! ……いや、さすがにこれは便乗できないんじゃー(汗)。